2007年2月27日火曜日

SHALL WE DANCE ?

ひょんなことから友人に勧誘?され<ダンス教室>に通い始めて早や半年、といっても月に2回のレッスン。たびたび休みますのでまだ6時間。実に不思議な世界、でも直感というのか<好きかも>と。

朝10時、家から近いので衣装?を着たままで(まだあのヒラヒラのドレスには抵抗があるんですが)教室に。軽快な音楽で未熟者を迎えてくれます〜男女あわせて6,7名。年齢はマバラ、、、長年の友人?と申しましょうか何十年もの親しい間柄とて1メートルと近寄ったことのない男性諸氏と手と手を握り、向かい合うなんて~~モウヤダーなんて思ってたのですが(いい年してブリブリ)慣れですね。結構はまります。

今のところはフォークダンスタッチと言ったほうが当てはまりそう〜
先週<ダンス教室主催パーティ>に初参加、まぁ,行って驚き!老、老若男女。それも皆さんお元気で、お達者!グッと胸の開いたドレスにヒラヒラスカートをまとって<タンゴ>に<ルンバ>、ワルツはきれいで優雅です〜写真の方は80歳とか、、、素晴らしい足どりでした。
しっかりと壁に張り付いていた私もいつかデビューするぞ!と心に決めたのです。

一句読み  老いに迎、技を三、四つ 見つけたり   淳

0 件のコメント:

コメントを投稿