2007年2月9日金曜日

友人より批評が、届きました。

ダイアリー、なかなかのものです。
口が重い分、文章は軽やか?(君はいつも言葉が足りない、と言われています)
会話でもこれくらいわかりやすく話してくれればいいのに。

10月26日のテストに始まり、どんどん良くなっている印象です。

12月25日のXマスの綺麗な女は誰だ?(お客様です)

1月に入り、大好きな駅伝の話しあたりから、興が乗ってきました。
さすがに好きなテーマだから、レポートにも年季が入っている感じです。

2月1日のコラムの「これでやっとタイトルどおり」というのが、秀逸でした。

細かい文章の添削なんか必要ありません。
このままどんどんどんどん好きなことを、伝えたいことを書いていけばいいので
す。
書きたいことがあることが一番重要です。

やはりビジュアル、写真入りの方がぐっと引き立つのはわかりますよね。
写真を上手使いましょう。
で、老婆心ながら、今は個人情報がうるさいので、お店のホームページに
載せるときは、一言お断わりをした方がいいかなと思います。
うるさい人はうるさいですから。(はい、気をつけます!)

閑話休題


この度、宝島社の「団塊は資源だ」で、朝日新聞広告賞のグランプリを取りまし
た。
正式発表は、4月頭の新聞に載ります。グランプリは2回目だから凄いでしょ。
団塊の世代の私が、団塊の広告でグランプリを取って、現役を引退する。
いい花道ができました。


30年来の友人、ライバル?の某広告代理店局長&有名コピーライターSHINちゃんより<ダイアリー>の批評頂戴いたしました。ありがとう!今度君の写真を載せるからよろしく!

0 件のコメント:

コメントを投稿