2007年1月30日火曜日

年賀はがき

当選発表からだいぶ日が経ちましたが<当たり>ましたか?切手セットのみ当ったことがないのですが今年もどうにか二組頂戴しました。沼津のOsama,青森のHarusamaありがとうございました。

さて、写真は福岡のTsamaご一家の年賀はがきです。毎年ご家族でご旅行なさった処のスナップを<はがき>にして送ってくださいます。そしてその年に作りました帽子を必ずおかぶりいただいての写真をはがきに。その<年賀はがき>もだいぶたまりました。一枚一枚私の宝です。ありがとうございます!真ん中の坊ちゃまも、ママスに始めていらした時は確か幼稚園。修学旅行は沖縄にいかれるとか〜ママスママも背中も人間も丸くなる訳だ!

0 件のコメント:

コメントを投稿