2007年1月12日金曜日

きょうの出来事

日本テレビの朝の番組「ズームイン」の前の「Oh!4 NEWS LIVE」という番組の取材がありました。(年々早朝番組になっていくのは、何故だ?)日テレ女性アナウンサー4名が出演されるNEWS LIVE だそうです。取材いただくのはとてもうれしいのですが、先日は「地井散歩」という番組で、長い間おいでになられ取材いただきましたのに放送は<5秒>なに?これだけ!スタッフも熱演でしたのに<カット><「横向いてミシンかけて下さい」の注文は何処いったんだ>すいません愚痴で。

今日はSHOP &アトリエをお撮りいただきました。お越しになられた背山アナウンサーは美しく、聡明な感じ(ミーハーな私はつい考えてしまいました<ジャイアンツの誰と結婚するんだろう!>とてもお帽子がお似合いで、ご本人も「帽子大好きなんですよ」っておしゃってました。「帽子の好きな理由は?」の質問には「おしゃれの一部でセンスアップ」「髪型を気にしないですむ」「あったかい」そうそう〜そして「顔が隠せる」とのこと。この中で当てはまりそうな箇所がありましたら是非とも皆様にもおかぶりいただきたいです。
 
ところで、今日撮ったのはいつ放送されるんでしょうかね〜〜

0 件のコメント:

コメントを投稿