2011年1月19日水曜日

暖かな話




巷では全国各地に<タイガーマスク>が出没、世の中をにぎわせています。最初はランドセルだったようですが、今ではお米や文房具などの善意に満ち溢れたプレゼントもあるようで、久しぶりに暖かなニュースとなっております、、、なんと私のところにも<タイガー>がやって来てくれたようです(笑)「岸さんは、冷え性でしたよね、良かったらお履きください」とT様から手編みのソックス(とっても暖かなんです)を頂戴いたしました!叉珠洲市のN様から「早く春が来ますように、、、」珈琲とクッキー(珈琲の香りが冷え込んだ心と身体を癒してくれます!)をお送りいただきました。本当に優しいお心持ちに感謝いたします。こんな暖かな人の心に触れさせていただき、しばし自分はシアワセだな~と感じることが出来ました。幸福な心持ちを享受するばかりでなく、私も微力ながら人に与えられるように努力せねば~と。ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿