2009年5月29日金曜日

上原を散歩する


昨日から降り止まぬ雨の<上原>を作詞家阿木ようこ(火の横に曜の右の字が付く字です)さんが散歩をしながら上原を紹介するという番組に、本日<ママス>にお立ち寄りいただきました。ご主人の宇崎竜童氏は上原で育ったのこと(なんとなく横浜のイメージがありました)映像などで存じていた阿木さんと実物は全く違いなく華やかで優美でいらっしゃいました。ゆっくりと言葉を一つ一つ大切にかみしめてお話なさる姿はとても勉強になりました。お花で例えるなら、そうですね、カトレアかしら?美しかったです!思わず帰られる時「写真お願いします~」もうホントに私ってミーハーなんでございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿