2009年5月24日日曜日

流行りモノには


新型インフルエンザが猛威をフルって関西方面の修学旅行も取りやめになっているとの事です、、行ったとしても街を歩くことを禁止されていて、車の中からの見学のみ「金閣寺に行ったんですが、外から観ただけでなんだか分からないんですぅ」とけなげにインタビューに答えている少女(あたりまえですよね~)叉タクシーのおじさんがマクドナルドの大きな袋を提げて小雀が餌を待ち構えているかの如く車から出れない中学生に食べさせている風景、、、可哀想にと思う反面<こんなことして>迄しないといけないのかしら?<こんなこと>言ってしまうとインフルエンザなど専門職のK・Aさんに注意を受けちゃうかもしれないけどもう防ぎようがないのではありませんか?インフルエンザにかっかたらかかったでしょうがないと、、KAさんから「ダメね、岸さん、謹慎1ヶ月よ」と叱られそう~そんなのん気な私もマスクを購入しに出かけましたがナイ、ナイ、、しかしなんでも高年齢?の人はソ連型の免疫があるのでかかりにくいとか、ちっとも嬉しくない話です。皆様は充分にお気をつけてお過ごし下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿