2009年4月27日月曜日

あら!フォー!


最近のお天気予報はよく当たります、諦めかけていた恒例<バーベキュー大会>が運よく<はずれ>てくれて、この日は太陽の日差しがまるで「味の素」のように肉のうまさを増してくれた<バーベキュー>、屋外の催しがどれだけお天気に左右されるか思い切り知りました、、、炭火起し係り、肉調達、焼き物の係りなどなど、歳は大きくなっても皆童心に返れるのがイイです。毎年ご一緒メンバーの若手数人、つい最近までほんの小娘ばかりと思いきや結構お年を重ねていて驚き「私達アラフォーなんです!」と、フードライターの裕美ちゃんは前日ロンドンから帰ったばかり、りえちゃんはハーフマラソンに出たとか、なに?なおちゃんも40代になったの?周りを囲む私達メンバーの二次会がめっきり少なくなった訳ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿