2012年9月20日木曜日

初登頂!

暦はとうに夏の終わりを告げているのに、連日この暑さ、、、 涼を求めたのではないけれど、、、 山ガールならぬ山○○さんしてきました。 初心者の私にピッタシのこんな手頃な山が近くにありました。 2年前屋久島の<縄文杉>以来の<山>体験。。。縄文杉は、平坦なトロッコの線路跡を長々と歩くのですが今回は沢ありゴツゴツ岩あり、ただただ隊長のスピードに付いて行くので精一杯でしたが、無事頂上に辿り着いた時の嬉しさは例えようもありません、、、乾杯のビールの美味しかったこと! 海派、山派?と聞かれた時、即座に海派と答えていた私、、なんで降りてくるのにわざわざ登っていくのか?と疑問をいだいていたが、、、今わかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿