2011年7月30日土曜日

夏のトピックス



前回「魁皇万歳」から一週間も経たず引退、、、がっくりしていたところに<ナデシコジャパン>のビックニュース!!!号外の新聞を貰い、さも応援していたかと思われますが、正直申しますと、全く女子チームの存在を知りませんでした。。。たしか野球には女子チームがあったけど?この程度でした。これで私を含め国民にバッチリ承認された訳ですね、、確か男子チームもありましたよね、頑張って頂きたいモンです。。。今日は朝からヤケにメールが多く「なんでしょう?」と見ると「いいから、すぐにNHKをみて?」「あなたの喜びそうな人が出てるわよ!」「今、トーク番組出てます」など、、、どれどれ誰かしら?と見ると<さださ~ん>でした。いつの間にか私=さださんファンと公認されていたんだ、、嬉しいような(イケメンがいいとは思わないけど)嬉しいとしましょう!!
これからも情報お待ちしてます!

0 件のコメント:

コメントを投稿