2010年9月15日水曜日

福山龍馬


K子さんと食事中「私、福山さんに夢中なの!」最近私の周りに<むちゅう>が多いいなあ~「ふむふむ~」聞いている私(私には同じ長崎出身のSADAさんのほうが!)。何でもNHK大河ドラマ<坂本龍馬>にはまってしまい、すっかり<龍馬っ子>になってしまったようなのです。「そういえば、私の友人はだいぶ前からファン倶楽部に入って、追っかけしてるわよ,今度入会方法聞いとくわ」、翌日FAX番号を伝えると、即日送ったようで「ワッ、案内が来たわよ、あなたのお陰よ」とお礼の言葉のラッシュ。「今度うちに来てよ、彼のインタビュー(トップランナー、ZERO,)やCDあるから」と、行って参りました。片付いたひろーいお部屋や、亡きご主人のユーモア溢れる祭壇も変わらず、、ただテーブルの上には今まで見たことのない雑誌やCD、それが全部福山さんがらみ。。。笑っちゃう、と言ったら失礼になるかもしれない位真剣でした。見せられて、聴かされて、語られて、、の4・5時間でしたが、あっという間で私の頭の中はもう<道標>♪♪翌朝私が<福山雅治のコンサート>に行ってる夢を見たことを伝えると「いいな~羨ましい、なんで私は見ないんだろうか?死んだ旦那が邪魔をしてるのかも~」とってもカワイイK子さんでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿