2009年7月3日金曜日

Is it a really ?



皆様に「いつもよく移動してる?わね」とブログを見ての質問を受けます。先週北海道札幌プリンスホテルにて<ブライダルフェア・フェスティバル>に行って参りました。肩書き<花嫁様のヘッドドレスのアドバイス>です、、未来の札幌の花嫁様はシャイで可愛いです、余りご自分の意見は申さず私のお薦めに素直に従っていただき横の男性に「どう?似合ってる?」と小さな声で聞いている姿が何ともいえません。
「こんな女性と結婚できたら北海道(道男児とでも言うのでしょうか?)の男性は皆幸せモンよね」と私は心の内で秘かに思ったり、、、さて、札幌プリンスホテル・ブライダルフェアとは将来結婚するであろう花嫁花婿にむけての正式な<結婚式>と同じ挙式、披露宴をバーチャル体験させてくださるというフェアなのです。なんたって披露宴の食事やデザートビュフェなどの試食までフリーなのです、未来新郎新婦さまさまフェアなのであります。模擬とはいいつつも参加女性はドレスを着せていただきヘッドドレスを付けての姿は正に花嫁そのもの、例え言い損じている男性に向けて<効果絶大>と私は確信いたしました。もしお身内にそのような方がいらしゃったらご紹介いたします GO to Sapporo Prince Hotel!

0 件のコメント:

コメントを投稿