2009年7月17日金曜日

やっと~


自動車免許を18歳で取得してからで早や何年?!毎日車と共に歩んで参りました。免許を取った翌日、母を乗せ浜松まで東名高速を走ったことを思い出します。母もかなりの勇気があるモノとその頃は思っていましたが、今を振り返れば<娘>が心配だったのかもしれませんね、、こうしてなんの事故もなく,,,(渋谷のガード下で酔っ払いのおじさんの靴を引いたこと(笑)「痛え!」と言われたから慌ててバックして二度も引いちゃいました、、)違反といえば駐車違反,,,(学校の周りに駐車して交番のおまわりさんに「もう、始末書ではすまされないからね!」「そんな、もう絶対しませんから~」と何回も始末書を書いた)くらいで現在にいたっております。書き換えも3年から5年に切り替えられそのつど<ゴールド>を取り損ねていましたが今回はな、なんとゲットできたのです。私の<暑さに強いのが自慢>に付け加えておいてください<岸さんはゴールドよ>シルバーを迎える前に手に入れてよかった!

0 件のコメント:

コメントを投稿