2009年6月20日土曜日

ジュ~ン・ブライド


六月の梅雨空に紫陽花の大輪が一際目につく頃となりましたがお元気でいらっしゃいますか?(先日ママスにお越しくださいました阿木耀子様からいただいたお手紙の引用です、さすが!)六月の花嫁は幸せになれるとか、、私の身近にも来週結婚式を挙げる方がいらっしゃいます。交際3年だそうで、ホントに結婚するのかしら?とまわりの仲間達をやきもきさせていました二人。きっとこの日を迎えるまで若モンにはできない大人だからできるじっくりと時間を費やし、しっかりと人生を見据えての考えがあったのかも知れませんね。タイトル<塾婚のすすめ>という本も出版したとのこと、、、彼女の理想とする<結婚式>を私も指をくわえながら参列させていただいてきます~

0 件のコメント:

コメントを投稿