2009年2月9日月曜日

初走り

帽子の先輩に誘われ<走り>だして早や〜もう4年。一向に加速されない走りではありますが、仲間のおかげでどうにか付いていってます。この日は久々の初走りでした。相も変わらずのんびり、ゆっくり、ただコツコツと、、こんな走りを先輩が見ていたらしく「よう!久しぶりだね。続いてるじゃん」だって。

そうです、そうです、、何でも続けることに、、、走ってる時はなにを考えてるの?と聞かれますが私は正直言うと「昨日は何を食べたか?」とか「終わったらビール飲むぞ」不謹慎極まりないのですが誰も<人の心>は読めません、私が何を考えて走っているのか分からないのです。ウッヒィヒ!ここが<ランニング>の一番の魅力です!

0 件のコメント:

コメントを投稿