2008年3月15日土曜日

今日からお目見え

偶然午後3時20分代々木上原駅ホームにて、、<メトロロマンスカー>に遭遇。なんでも千代田線から小田急線に接続しているそうで北千住方面から乗ったまま箱根で<温泉>というわけでしょうか。昔<ロマンスカー>といえば綺麗に見える、のどかなオネエさんがオシボリをくれた記憶があります、たった60分ただそれだけで<グリーン>な、まるで飛行機に乗った気分にさせてくれたものですが今も配布?してくれるのでしょうか?、、

そんな憧れ飛行機のお姉さまも最近は紙を濡らしたのを(ようはウエットティシュ)ピンセットでつまみ、さも汚いもんを差し出すシグサがたまんなく「私汚いかしら?」と言いたくなる、なる時があります。そうでした話はロマンスカー,読んで字の如く、ロマンチックに一度乗車したいですわ〜〜

0 件のコメント:

コメントを投稿