2008年1月6日日曜日

今年も〜

又行ってしまいました。今年はご贔屓も卒業してしまい、いまいち<燃え>なかったのですが2日の朝、7時、前夜の夜更かしをモノともせず、、、

今年はお天気が良かったわりには3校が棄権、波乱の<駅伝>でした。今回感じたことを一言言わせてください。選手の後ろにくっついて走っている<選手管理車>がいつからか付くようになったのか、あの車がなかった時のほうが選手がイキイキ、ノビノビしていたのではないのかしら(前日に行われた実業団の駅伝にはあの車はいません)彼ら達は当然充分な知識、準備はできているはず、「後ろから何秒で追ってくる」とか「区間新で行ってるぞ」夢も希望もありゃしない。

時折怒鳴り声が聞こえてきてだんだん不愉快になってきた「男だろ!」こりゃ~参った(笑)。そんなの練習の時におやりなさいよ〜先日の亀田のボクシングの<お父さん>が浮かんできた。本来マラソンは孤独なスポーツなんだけどな〜〜

0 件のコメント:

コメントを投稿