2008年1月17日木曜日

おいしんぼう万歳!

最近ダイアリーがメッポウ減ったわね、、とよく言われます。昨日芥川、直木賞の発表があったから言うのではなく(笑)つい読み手を意識しすぎてなかなか進まないのです、、、なんて言っちゃって!私生活を暴露してしまう、趣味が体育会系?すぎる(読者様の声)ということで、今年は不定期に独断と偏見に満ち満ちた<上原>をご紹介して行こうと思っております。

いかがでしょうか?そしてママスのお客様は見事に<美味しい物好き>というかよくご存知、「どこどこのお菓子が手に入ったから」「ちょっと作ってみたから食べてみて」動かずして諸国名産をいただいております。感謝!そのせいか?この何年も風邪も引かず体力(肥力)だけには自信がございます。

折々そんな<おいしいもん>を載せていけたらと考えております。楽しみにしていてください〜〜
本日のおやつの最中は吉祥寺の<小笹>アンモナイトか羊のツノの様な形。ここの羊羹はちょう有名、未だに食したことがないです。千葉成田の<米屋>はさすが落花生の本場、ピーナッツの形がなんともかわゆい!最中好きなんですよ、、甘すぎずお上品でした。
お客様にFOOD関係の方がおいでなのにいいかしら、、ナイショよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿