2007年4月18日水曜日

大人の女性達

昨晩小雨振る寒い春、六本木にてラクロァのショーがありました。たいへんなラクロァファンのT様のお誘いをいただき初めて<ラクロァ>デビュー。独特なデザイン、眩しい位のピンクや地中海ブルー、時にゴッホの<ひまわり>を思わせる色彩感、貴族のまとうようなぶ厚い生地模様、、、やはり、ラクロァは南仏生まれだそうです。うなずける気もします。
会場はそんな大人の女性で埋め尽くされていました。叶姉妹がくるかも?ということで薄暗い中を目を凝らしていると(お誘いしてくれたT様、私不純でごめんなさい)ロングドレスをお召しの女性二人がサッーと入ってきました「来た!」反対側でしたのでヨーク見えたのです。でも「なんか、へんだな?」皆様様もよくご存知のあの胸がないのです〜少々ボリュームに欠けた感じ?そんなくだらないことを思ってるとパッと照明がつき、いよいよショーの始まり。。。まさに絵巻模様。素晴らしい時が流れました、又ショーの後のパーティーも素敵でシャンパンにオードブルやケーキ、そこにおしゃれな女性とで最高な夜でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿