2015年10月28日水曜日

久しぶりのBLOG、、
期限切れの作文提出になってしまいます、、
、、、では、話題になってる三日後の<ハロウィーン>

先週から仮装姿がボチボチ、まるで予行演習と思われます。デパートの化粧室も張り紙が貼ってありました
「仮装の為のトイレ使用禁じます」
去年ハロ(ウィーン省略します)の当日、偶然、渋谷ハチ公前で友人と待ち合わせをしていました、、、思うように足が運びません、ハチ公のそばに寄れないくらいの人のゴッタガエシなんです。
果て今日は???と全くハロが理解できていない私ですから。
その異様な雰囲気、モノモノシサ付近一帯、
道玄坂は車道も歩道も仮装男女で溢れていました。そう言えばDJポリスという新語もこの時に聞いた覚えが?
レストラン、飲食店もイッパイ!普段なら空いているお店の方曰く
「いつもハローだといいですねっ!」、、、、そう、こういう時は映画館がお薦めです!去年ガラガラでしたから~~


0 件のコメント:

コメントを投稿