2012年8月17日金曜日

夏の物語

今年の夏は、オリンピック一色。そんな一大行事も終わり、、どこか虚無感漂う今日この頃です~~~そんな毎日でしたが、可愛いお写真が届きました!!!画家のおばあ様からお孫ちゃまに<それぞれの>個性に合った帽子を、とのご依頼でした。まるで井上陽水の♪♪♪<少年時代>?はたまた映画のワンシーンかのようではありませんか?夢をイッパイ抱えて無邪気に森を駆け回る3人の子供達、傍ら白いレースのパラソルをさした美しきご婦人(想像ですから)が目を細め子らを暖かく見守る、、、「今晩のお食事は冷たいビシソワーズにソールフィッシュのソテーにしましょう!」(あくまで仮定です)でも、この背景はご自宅なんだそう、やはり日本にもアイヴォリーかビスコンティの世界があったのです。

0 件のコメント:

コメントを投稿