2011年12月5日月曜日

美しき




恩師平田暁夫氏がもう30数年前「どんなヒッピーや前衛でも、そこには女性としての<美しさ>がなくてはいけない、、」と教えていただきました。当時、世の中はズルズル、ヨレヨレファッションが大流行、わざと汚いファッションをしていた時代でした.そして現代?は、お洋服をスーパーの籠にいれて買い、スカート、セーター、下着など着捨てる時代となりました、、、ここで「私はこう思います~」とは述べずにおいて。
友人より「帽子がいっぱいの写真展です、品格のある写真はいいものです。おすすめします!」と2ヶ月も前にご案内頂いていたのに、最終日ギリギリの駆け込みでした。オートクチュール全盛のお洋服に帽子、、、まるで映画を観ているかのごとく、、素晴らしい写真の数々でした。もう一度ゆっくり観たかった!

0 件のコメント:

コメントを投稿