2010年6月29日火曜日

眠れぬとも、、



この一週間、海外から帰ったばかりの様に昼中眠くてたまりません~~~なんだかボッーとしているのです。
モチロン<サッカー>のお陰です!ルールもよく知らない、選手もゴン中山と三浦、中田、、あと見たことアルその程度の私です。でも今回は燃えているのです!!!日本には素晴らしい選手が多数いるのですね、これは驚きでした。叉カッコいいじゃありませんか、外国選手にちっとも引けをとってない、、いいことずくめ。
本田選手はスルリとした感じがいいし、遠藤選手も名前は知っていたけど凄足にはビックリ、原宿駅前に飾られていた写真ご覧下さい、見とれてしまいましたワ!好青年のサラリーマンでもいけそう長谷部選手、肩幅は私くらいの長友選手、松木選手のクール&ニヒル、、いやだ、今夜も眠れないですワ。

0 件のコメント:

コメントを投稿