2007年5月2日水曜日

マリアカラス展

声の好き嫌いは別として、<生き方>に興味のある<歌手>と思っていました。彼女が亡くなって30年。CDやDVDが発売され,ステージで身に付けていたスワロフスキーの展覧会が開かれたりであちこちと<マリアカラス>が話題になっています。オペラはお好きですか?と尋ねられたら「はい!」とは言えない程度で何回も足を運んだことがないのですが〜友人、お客様の中にはとても大フアンが多く、何週間もヨーロッパに出向いたりチケット購入の努力を惜しまない姿を見聞きしていましたので、今回は<魅力>を探るべくプチコンサートに行ってきました。「ウ〜〜ン、なるほど」とまではいきませんが優雅で、繊細、ある時はダイナミックな歌唱にしばし酔いしれました。

昨日、お客様から「岸さん、最近お化粧変えました?」なんて聞かれちゃいました、、、
歌声、生き方はマネできませんが、私、眉を<カラス風>」にしてみました!今気がついたのですがカラスは<ヘップバーン>の真似だったのかも?、

0 件のコメント:

コメントを投稿