2010年1月19日火曜日

古希様の祝い



代々木上原の番長、<食>の伝道者、私の<食>の母、いろんな事?の先輩の《古希祝い》のパーティーが青山<リストランテ山崎>で催されました。当日はこのレストランでシェフを務めていた「歴代シェフのパスタの競演があるわよ~」と聞いてはいたものの、実際キッチンを覗くと、、いたいた(下世話でごめんなさい)、初めて見るイタリアンのハンサムシェフ日高氏、その横にはあの予約が取れない<リストランテ濱崎>の濱崎氏、、冷製キャビアパスタを世に広めた寺嶋氏、そして現在腕をふるっている若き.高塚シェフと、キッチンエリアの中に今をときめくスターシェフが一同に界しているのですから、私などモウ、写真撮りまくりの、キャーキャー隠しようがない程オバサンをやってしまいました~モチロンこのパティーの幹事もスゴイ・新妻なお美鎧塚、フードジャーナリスト犬養裕美子。本日古希様にお会いした折、伝えました「早く喜寿の会やって欲しいな~」

0 件のコメント:

コメントを投稿