2010年1月3日日曜日

新年はこれで始まり



年始めの年中行事、、二日間に渡り繰り広げられた<箱根駅伝>も東洋大学余裕の2連覇で幕を閉じました。
今年こそ、ゆっくりテレビで応援を、などとと思っておりましたが~朝7時やはり大手町に出かけて行ってしまいました。前日の実業団のマラソン観戦もおもしろく、去年箱根を走っていた東海大の佐藤君、一昨年の山登りの覇者順天の今井君、駒沢の太もも君など成長した社会人姿をみることが出来ました。
今年の箱根駅伝は大揺れもなく、予想通り?ちょっと面白さに欠けた感も、、東洋の柏原君がいる限りあと二年二度の優勝は揺るがないのかもしれません。さて、、不謹慎ながら今回私がまったく独断と偏見で勝手に決めた<出場20校200人~走りを兼ねてのイケメンランキング♪>
明治の北條君、東海の村澤君、駒沢の宇賀地く~ん、高林君。山梨学院の小山君、城西の石田くん、東洋の高見君、竜馬の福山さ~ん、あらいやだ、、、本音がでてしもうちょる。

0 件のコメント:

コメントを投稿