2010年1月8日金曜日

「おめでとうございます!」と


ご挨拶がまだでした.新年を迎えますと身も心もキュっとして、気持が切り替わるのは何故でしょう。そして誰に進められた訳でもないのに妙に<反省>をしたり<目標>をもったりいたします。四季の変わり目にはなかなかこの様な気にはなりません。例えば春から夏に変わる時、急に身がしまったり(水着を着るために身を引き締めることはありそうが~)叉ヤケに人生を後悔してみたり~という事はなさそうですよね、、そこはこの新しい年を迎えて、お正月という数々日本古来の風習が私達の気持ちを真摯に浄化してくれるのだと思います「アラ、、岸さん年の始めから真面目ですわね、、」とそんな声が聞こえてきそう(笑)真面目といえば、前々からこの写真を公開したいと思っておりました<製品は買う身になって作りましょう>。。。とても御世話になっております倉敷の<森田酒造>さんの酒タンクの前の柱にかかっていました。この写真を私の仕事場に飾ってもう5、6年は経ちました、今年も常にこの様な気持ちを持ち続けたいと思っております!先日森田夫妻から「あら、こんな写真いつ撮ったの?」と言われてしまいました。今年もどうぞよろしくお願い申しあげます!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿