2009年7月29日水曜日

2009年ムビー上半期


新年幕開けの映画<チェ、ゲバラ>から始まり、つい先日観た<レスラー>まで今年上半期も映画三昧の日々でした。何故か始まりから締めが、やけに男っぽくて、どうなのよ?と思いますが結構こんな映画が好きかも知れません。ミッキーロークの変わり様には驚き、ため息がでます、私から「よくここまでやりましたで賞」与えたい。でもちゃんと貰っています2008年<ベネチア映画祭>において素晴らしい賞<金獅子賞>を。ミッキーさんとの初対面<イヤーオブザドラゴン>では甘くハンサムなナイスガイ~続いて<ナインハーフ>では俗にいう女たらしの、獣男その者に、、それが地でやってんだ!なんて思いついたのはこの4,5年。整形好きのただのデブ爺に変貌したのです。でもその変わり果てた<デブ男>そのもの、彼の悲哀に満ちた人生、プライベートをそのまんまを<レスラー>で演じてます。昔、、彼のポスターをご主人に容赦なく部屋いっぱいに貼っていた友人を思い出します、聞いてみたい「今でもファン?」

0 件のコメント:

コメントを投稿