2009年7月9日木曜日

ファンとは、、


前回<拓郎>コンサートにご一緒しました猛がダブルに付く程の、すべての<拓郎コンサート>に行っているS御夫妻から「今、大阪に来てるのですが、拓郎さんが体調不良で中心になったんです、、大丈夫ですか?」と悲痛なメール。
御夫妻はまだ若くどうみても拓郎世代からかけ離れているように思えるのですが~
早速聞いてみるとリハーサル中に倒れて、万が一を考慮して中止にしたとか、、そのことを伝えると「良かった!安心しました、、何かあったのかと思いましたよ。早く元気になって欲しいなあ~」拓郎さん!お聞きになられましたか?涙が出そうなくらいのこのファン魂、、、私だったら「どうしてよ、、大阪まで来てるのよ」くらい言ってしまいそう。楽屋に行って「サインして下さい、握手して下さい」、、なんて言ってはいけないのです、遠く静かに見守る、、、「早く良くなって叉聴かせてください」と言える余裕のファン精神でなくてはいけないのですね。<ファンたるべき心得>をしかと学びました。偶然さきほど表参道駅にて<ファン精神ダメダメ>??を激写、、だって通行の邪魔なんだもん!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿