2008年12月30日火曜日

年の瀬です。


毎年、世の中的にはチョウ忙しい時期にちょいと<ひと休み>しにでかけておりますママスママ、今回ははとバスにゆられて、いざ<横浜>へ。

多分皆さんもどこかでご覧になっていると思います黄色の大型二階建てバス、、あのバスに乗車。ラッキィなことに貸切でしたのであの席、この席もう座りたいところにどうぞ、、はじめての二階席は眺めのよいこと、よく磨かれた大きな窓から観る、ガラス越しの景色も尚のこと透き通り、いままでみていた東京の猥雑な景色から一遍、風通リのよい、美しい東京を見ることが出来ました。

勿論向かうは<横浜中華街><ランドマークタワー>夜の中華街をおいしい肉まん求めて走り回り、ランドマークタワーでプリクラを撮り(略語?正式にはなんというのですか?)そりゃ〜楽しく、美味しく、嬉しくもうすっかり<はと>ファンになっちゃいました、、横浜港に向かう途中、高速道路から見た夕日に赤く染まった富士山の美しいことといったら、皆さん一同静寂となりました(思い思いに思いを巡らせたのかもしれません)日本人はやっぱり<富士山>をみるとシャンとなっちゃうのかもしれませんね。

0 件のコメント:

コメントを投稿