2008年12月22日月曜日

なんかへん!


東急ハンズに行ってきました。一階フロアに入った処、右がクリスマスデコレーション左が新年松飾売り場、それもミュージック付きで右の耳からはメリークリスマス♪サンタがやって来る♪左からは琴と笙の音が正月気分に、気持ちも一気に新年モードです。

25日を迎える日までは赤と緑のポンセチアカラーが一晩明けた26日となると同じ赤と緑が松に千両に早代わり!ロマンチック気分から目出度い目出度いおめでとう、、、と変貌するのですからね。両方売りたいハンズの気持ちも解りますが、、、それにしたった忙しい年末にクリスマス飾って翌日からはお正月飾りを準備する、こんな日本おかしいですよね?

0 件のコメント:

コメントを投稿