2008年12月16日火曜日

今年のラストフライトです!


飛んで・飛んで・回ってウ〜ゥ♪2008年あと2週間となりました。又さださんで申し訳ないのですがコンサートでこんなことを言ってました「忙しいという字は心を亡くすと書く、慌しいとは心が荒れると、、そんな寂しい、悲しい言葉はなるべく使わないほうがいいですよね」まさに。ということで私は比較的丈夫!に、よく走り回りました(肝心のランニングはサボりすぎ)

多分、今年最後の遠征となりました函館。小雪舞い散る函館空港に午前9時着、レンタカーで函館市内をぐるぐる回り目指すは<函館・大沼プリンスホテル>今の世の中情報はすぐ入手できるのですが地元の道や天候の様子はやはり聞くしかありません「スイマセン、かなり雪が降ってきてますがレンタカーで大丈夫ですか?」「まっ、タイヤは大丈夫ですがね〜」このところ年々<度胸>という胸とツラは厚くなってはいるものの不安がヨギリ、夢にまで見た<海鮮丼>もそこそこに向かうは大沼。

ゆっくりゆっくり走る私の車を右から何台も「おばさん、おっせんだよ」と言いたげにピューンと、、、雪はどんどん大きくなっていきピンポン玉が雨のように落ちてくるような猛吹雪に、思えばたった45分位のドライブでしたが私には北海道半周してきたようなそれはそれは疲れ、長く感じた道のりでした。

実は今年の夏よりママスの帽子がこの<函館・大沼プリンスホテル>にお世話になっております。国定公園の中に建つ美しいホテルです、環境は勿論のこと池を見ながらの露天風呂もサイコウ!四季を通じていろいろなスポーツも楽しめます、今は雪の中を歩く?やワカサギ釣りもできます。それと何といってもホテルスタッフの気持ちの良いサービス、素晴らしいです。是非皆様お出でかけになられ実体験すべしです。ついででもよいので<ママスハット>もご覧になってください。

0 件のコメント:

コメントを投稿