2008年7月9日水曜日

ママスのニューフェイス

突然宇宙人?話せば長い、書けばもっと面倒、、ママスと美容室ビビアンさんの間に猫糞が日増しに山盛リ状態で困っておりました。蒸し暑く梅雨のジトッとしたこの時期に何とかせねばと思いあぐねておりました、、ペットボトル?そして思いついたのがこの妖怪ごとき

お人形、名付けて<ハッポーちゃん>です。ハッポースチロールでできてるから<はっぽーちゃん>帽子のスタンドです、耳の部分はこれ又帽子のツバに使う硬い芯の切れ端(これをエコというのでしょうか)、このはっぽーちゃんがなかなか働き者で今日現在、猫糞は見当たらない状態なのです。

かわいいハッポーちゃんを盗まれたら大変!と思いきや、誰もお持ち帰りにならず(不気味ですものね)そろそろ<上原名物>となりつつあるのです、、なんちゃって。もしFUNでお困りの方がいらしたら<ハッポー>のご注文に応じますわよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿