2008年7月25日金曜日

大人たちの芸術拝聴

団員の4員と仲良くさせていただいて30年<三鷹市混声合唱団>の二年に一度の発表会が三鷹市芸術ホールにてございました。一部から四部までの構成、じっくりと飽きることなく(ごめん!)聴かせて頂きました。というのもこの合唱団は某TV局の有名アナンサーや演出家が在籍してますのでそれは、それは機知にとんだ趣向が組まれており、司会や曲の前のナレーション、曲に合わせたダンスなどプロ?ならではの<うまさの妙>演出で私達観客を目と耳でたっぷりと楽しませてくれました。ましてや団員のコーラス、ハーモニーの美しさ、素晴らしさはしっつかりと<心>に感じ取ることができました。

0 件のコメント:

コメントを投稿