2011年7月2日土曜日

代々木上原


駅下工事、粉塵まみれて早や3年、この度ようやく<代々木上原駅>高架下に数々のSHOPが誕生しました。初日から一週間過ぎましたが、相変わらずどこもかしこも大混雑。スーパーには開店前から長蛇の列、カレーを食べるにも、ハンバーガーを買うのにも並ぶのです。昼12時半にはランチ売り切れの看板を出す店も、、、いったい上原はどうしちゃったんだろう?こんなに人がいたのかしら?まるで娯楽飲食施設のない山ん中に、突如現し<大型娯楽ランド>が登場したかのようです、きっと私達飢えていたのですね。食事をしたり買い物をする新宿や渋谷が近いこともあり、あまり<上原商店街>を利用されていなかったのかもしれません、、、この際是非一度この賑わいを、、ママスにいらっしゃるおついでに、、、探訪してみてください!

0 件のコメント:

コメントを投稿