2009年2月19日木曜日

告白

先々週<初ジョグ>の書き込みから数日後、自宅にて転倒しまして生まれて初めて整形外科なる所に行き、自分の足のレントゲンを見るはめに。左足のお皿を損傷、ちょっと不自由な身体の生活を送っております。幸いギブス無しで歩けます「先生、ジョギングやってるんですが?」「だめだね」「先生ダンスは?」「一生足をひきずって生きるのとどっちがいい?」「うう~ん」オーバーな先生と思いながらも病院慣れしていない私。一つ一つの言葉が重く圧し掛かります(普段の私でしたら「そんな事言っちゃって!」と先生の肩なんかポンと叩いちゃうのに)最近付き合いが悪いな~とか連絡ないな~なんて思ってくださっている方がたに、、こんな事情がございましたこと報告いたします。もっと格好いいロマンチックな<報告>憧れていたんだけど~~もしご近所で私を見ましたら優しく手を差し伸べてイタワッテくださいまし。

0 件のコメント:

コメントを投稿