2008年11月28日金曜日

はまりかけ〜-*


以前ダイアリーにも記しましたが、同級生にミュージシャンがおりまして彼(さださん)のバックをつとめるということで行きました処のコンサートが、、、もうサイコウ!泣かせる笑わせる〜あっという間の2時間半です。

彼特有のウイットをもちつつ、鋭い人間観察力、そして義理とか人情とか忘れ去ってしまった時代を、彼の歌を通して思わず<懐かしい気>にさせてくれる、、、、私は彼を20世紀後半わが国が輩出した<吟遊詩人>と呼ぶに値する人物と思う。コンサートで聴いた<風に立つライオン>が又ききたくて帰りCD「さだベスト」購入、、ついでにDVD<解夏><眉山>を借りる。ほんとにこれだからね〜私。

0 件のコメント:

コメントを投稿