2008年10月31日金曜日

どうしたの?、、、と。

10月のダイアリーは下記2ヶでした、、すいません。忙しさとデジカメ故障が重なり、なんちゃって。でも今月は<さだまさし>に燃えていた?一ヶ月でした。この年代になりますと者,物,モノには感激しにくくなるのですが久々に彼の唄を聴くことが出来まして感動、涙いたしました。

このことは後日ゆっくりと〜また昨晩はこの上原村の村長さんの新装開店<リストランテ・山崎>にて食事、、イタリアの香りプりプりの若き高塚シェフのイタリアンに堪能、、、皆様も早くお出かけくださいませ。たぶん12月からは予約の取れない店のナンバーNo1になりますぞよ!

写真ないのも寂しいので、数年前訪れたゴッホの作品で有名なアルルの<ナイトカフェ>

0 件のコメント:

コメントを投稿