2010年10月9日土曜日

続、、福山龍馬


先日ご紹介した福山に夢中さんの続報です、、、、会員証、福山雑誌を片手にニコニコと来店。どこか痩せた面持ちだが、予感的中「ねぇ、すごいのよこの間の検診で先生が「Kさん、何かしましたか?すべての数値が下がってますよ、特にコレステロールはすごいよ!」「うふふ~」やっぱり!「先生にはナイショだったけど2キロ痩せたのよ、福山さんに燃えて以来食欲減退、食べていると見られているようで食べたくないのよ~」燃える?前は自宅の周りを毎日ウォーキングしていたそうですが、ちっとも痩せなかったとか、、、恋をすると綺麗になるとか言ったモンですが、まさにこの彼女に当てはまるようです。Kさん「年齢は、見た目の年齢と心の年齢があるのね、私の場合実年齢は○○歳、でも心は一途に福山さんを慕うイチ女性なの」この言葉ホントに感動です「こんな年齢で<恋>ができてシアワセ、、みんなに羨ましがられてるのよ~」ほんと羨ましいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿