2009年6月24日水曜日

豪華絢爛


連日TVで放送されていて叉かって思われるかも知れませんが、、報告まで。結婚披露宴、というよりは主演者二人の夢のような<ショー>でした。現実にスターシェフが7人並んだところは白雪姫にカシズク小人さん達といったところ!前菜からデザートまでもう、スルリとお皿の隅々までいただきました.
隣席のフードジャーナリストの犬養ゆみちゃんなど「この後モウ一件取材なのよ」といいつつも最後の鎧塚氏のタルトを半分残しただけでしたもの、、次々に出てくるお料理のお味はもうどのように表現したらよいのか、ありきたりでは7名の方に申し訳ないです~~~どなたかのご挨拶にもありました「こんなにどなたも席を立たずに食事している結婚式はないですね」と、でも席を立って新郎新婦の周りでパシャパシャ写真取り捲ってたのが芸能人でしたけど.

0 件のコメント:

コメントを投稿