2008年9月3日水曜日

芸術スタート

いつの間にか9月、ダイアリーが真っ白で慌ててます〜さて今日から日本橋高島屋で<絹谷幸二展>です。レセプションと展覧会に出席させていただきました。「すごい華やかな絵よ〜」とは伺っておりましたが情熱の色使いモダンと古典を中和させたなんとも独特の作風でまず驚かされました。

又4階の特別食堂(この言い方がたまんな〜い)レセプション会場には数多くの著名人、作家、政治家、経済人などなど。政治オンチの私でも知っている、ズウズウ弁のW,今も美しいS東,経済なんとかのNかい、ポニーテールのM,事務所費なんとかのS,元首相Fの妹様。一昨日福田さんが辞め国の舵取りがどうなるって時に「祝辞」「かんぱ〜い」ではないと思うんだけど。そんなことを思いつつ8階の会場は絹谷幸二の世界一色!彼の気迫に満ちたエネルギーを少しおすそ分けしてもらえば良いのに政治家さん達。

0 件のコメント:

コメントを投稿