2008年1月31日木曜日

該当しますか?

新しい年を迎え一ヶ月早いですね、、余り歳(年齢)を考えたり、行動?を制限したりしないのですがフトした時に感じることがあります・いくつかメモをしてみました、、よろしかったらチェックしてみませんか?

● TVにでている人がどの人も同じに見えてきた。
● 間違い電話をついかけてしまう。(ダイヤルミス)
● パソコンの用語が覚えられない。
● CDのケースの開け方がわからない。
● 本(活字)を読まなくなった。
● 趣味を探し出す。
● 旅番組をみるようになった。
● 同窓会にでてみようかな?と思う。
● 以前と同じモノを食べても、体重が増えていく〜〜これが一番!
● こんな寒いと温泉に行きたいな〜

なんだかもの悲しくなってきたので、ここで失礼します。

0 件のコメント:

コメントを投稿