2007年11月24日土曜日

Happy Birthday

見ちゃった!会っちゃった!食べちゃった!とても華やかな誕生会でした。


パーティの数時間前に同じ会場で記者会見があったそうですが、その幸せ余韻が会場に充満して<幸福>のおすそ分けを待ち望んでいる<私達>といった雰囲気です。

なんといってもなお美さんがシナモンに手紙を読むシーンが素晴らしいんです、これは会場にいらした皆さんが驚いたことです。彼女がシナモンに宛てた手紙を朗読して聞かせるのですがシナモンはジィーと彼女を見つめ涙をながしたのです。人によっては「犬はいつも目に涙をためてるのよ」と言ってましたが私はそうは思わない、あれは本当にシナモンが朗読に感激して泣いたのです、、、素晴らしい母子愛でした。
さてお待ちかねの彼登場!彼女の為の<バースディケーキ>食べましたよん!甘くシャンパーニュの香りほのかに〜ミッドタウン並ばずしていただけるなんてグラッチェ。

「私は彼と結婚する為にいままで一人で生きてきたのだと思う」「かわしまをしあわせにします」ご馳走様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿