2011年11月14日月曜日

お寒むくなりました




季節はあっ!という間に秋から初冬に変わろうとしています。先日伺ったお家のワンちゃんも布団をしょって亀犬してました「ちゃむ~い」のだそうです。。。
そんな寒さの中、相変わらずアクティヴに富士の裾野を一年かけて一syuする名付けて<富士山一周ドリームウォーク>に参加。11月は山中湖から須走あたりまでおおよそ16KM、、ランニングに比するとかなり楽チン、美しい景色を観い、ペチャクチャしながらOK,,,富士の裾野一周ゴールまでは来年10月なんだそう。どこかゆるくて、気の長い感じが、せっかちな私の精神修行かも、、12月は須走から御殿場までの20KM、翌月は御殿場から沼津、、それにしても日本人って素晴しい!どんな時もキチンと間隔を守りお見事です!

0 件のコメント:

コメントを投稿