2006年12月15日金曜日

小春日和

今日は、昨日とうって変わって?、コート要らずの暖かさでした。
毎年のことながら、年賀はがきはいの一番に購入するのですがママスをオープンして以来
年内に送れたことが一度もない状態なのです。30日位、とっくに年内終了の印刷屋さんから届き、31日TVの紅白かけながら、おせちを用意(並べるだけ)しながら書くのです、皆様スイマセン!下記の帽子が今年の年賀はがきです。
(どうしたら写真の横に文章がかけるのかしら?)

ところが今年は違います、宛名書きはもうできているのです。はじめての快挙です。
凄いですねー、パソコンって。さっさと印刷してくれるのです、、味気ないっていえばそうなんですが。一様現代に生きているのでそれなりに従おうと思ってます。

只、まだどんなデザインにするか決まらないので、、、、4,5年前の年賀はがきはユニークで、スタッフ3人の顔にヘビが徳利とおちょこを持っているのです、、すご〜く笑えました。!いかに私達がお酒好きかバレてしまった「年賀はがき」でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿